昨日はいよいよ緊急事態宣言が明けた。

去年の一回目の重たい空気感に比べたらだいぶゆるくなったようにも感じた今回の宣言。大きく違ったのが「酒の提供なし」だったけど、これはだいぶザックリ感が否めない大雑把な規制だったと思う。

そんな中で真面目に6/20まで店を閉めてた贔屓の店もようやく開いたみたいで良かった。このまま無くなっちゃったらたまったもんじゃ無いからな。

そんな高円寺は気持ち元気が戻った気がした。

 

MINAMI NiNEのヒロキがやってるGRiNも例外ではなく昨日から久々の復活だった。

やっぱ久しぶりの店の酒は良いねw

途中で偶然ex.SKYレコーズで現ユニバーサルのユウジから連絡が来たのでGRiNまで来てもらった。考えてみたらMINAMI NiNEもユニバーサルだったわけで繋がって無いわけがなかったわけだ。

どうやら連れてきたユウジの後輩の子はMINAMI NiNEと一緒にアメリカのMV撮影に行ってたりとか色々リンクしてたり。

 

そういえば帰りに久々たかぴーお店の五弦の前を通ったら建物の修繕もあってかきっちり閉まってた。

最近めっきりご無沙汰だったから久しぶりにたかぴーのとこも行きたいなー。

また昔みたいに呑み屋をハシゴできる日が早く戻ってきてほしいなw

健康診断が終わった途端に不健康な生活の事ばっか思いついちゃうわな。