夜23時に出発してチヨンを拾いに行く。

早朝の移動だと混んでたりするので夜走の方が走りやすいので俺は夜移動の方が楽。

今回はレンタカーの方が高くつきそうだったのでタイムズのカーシェアを選択。距離料金になっちゃうけど、基本の料金が結構安いので価格的にはトントンかと。

ただカーシェアは営業時間が24時間なので、深夜に借りて深夜に返すという事が可能なのはデカイ。

 

チヨンの家までは下道で移動して0時半くらいに到着。

この感じもマジで久しぶりで遠足前のワクワクというか無駄に買い物でお菓子とか買っちゃうテンションだったw

そこからは一気に移動しちゃって結局三重県の県境くらいの湾岸長島のパーキングエリアで時間調整することに。

チヨンは出発後30分くらいからずっと起きること無く寝っぱなし。逆によく寝れるなって羨ましいわ。

 

湾岸長島はナガシマスパーランドの目の前なのでジェットコースターとかが遠くに見えるスポット。

月も満月で何かエモい感じだったけど、久しぶりのパーキングエリアでの車中泊に「ツアー」って感覚を満喫!

バンドマンにしかわからんだろうけど、寝るのがもったいないくらいバンドマンしてるわーって思える瞬間。

レコ発ツアーってこんなのも思い出の1ページになったりするからね。

 

(累積生涯走行距離: 35,908.8 + 324.6 = 36,233.4km)