昨日は翌日が早朝からライブってこともあって家でおとなしくしてた。

三食を家で作る生活も慣れた。金曜の食卓はだいたい残り物の惣菜になることは多いけど、プレートの栄養バランスを考えるのとかも結構楽しい。

最近は高機能な炊飯器なんかも気になってはいるけど、流石に高すぎるのでなかなか手が出ない 笑

安い器具を使ってどんだけ旨いものが作れるかみたいな方が自分には合ってるのかもな。

 

翌日が早朝からアシベに行かなきゃだったので、夜21時には寝る予定だったけど、普段からそんな時間に寝てるわけもなく、全然寝付けず結局1時くらいの就寝になってしまった。

それでもここ最近の流れからすると十分早寝だったかも知れない。

 

ここ最近で一気に感染者数が増えて緊急事態宣言も発令されるっぽい8月。

バンドマンの仲間も連日感染をカミングアウトしたりが続いているのが心配だ。いよいよそこまで迫ってきているのか・・って感じ。

俺の2回目の摂取は来週月曜だからギリギリなタイミングだけど、そこまではできる限り不特定多数の人との接触は避けておかなければなと思う。

そんな中のACBのライブなのでしっかり対策して臨みたい。