takepunks DISCOVERY BLOG

弾丸の名古屋でレコーディング前の最後のSHACHIのスタジオに入ってきた

昨日は弾丸で名古屋へスタジオに入りに行ってきた。

本来は日曜のライブがあったので、それと併せて月末のレコーディング用の最後のヒデタとの調整をするための前乗りだったんだけど、日曜のライブが無くなってしまったのでスタジオだけ残った経緯。

 

昼過ぎに家を出て、案の定混んでる都内を出るのに時間がかかってチヨンのところまでたどり着くのに2時間。そこからチヨンを拾って一気に名古屋まで3時間半ほど。19時前着だったのできれいに6時間くらいの運転で名古屋は今池に到着。

スタジオ自体は20時からだったのでメシを喰う時間があった。愛知県は緊急事態宣言ではなくまん防だったのもあってか今池の街は営業中の居酒屋なんかもちらほらあって人も少なくはなかった。

まぁ運転だしスタジオなので酒は飲めんからラーメンくらいしか喰えんけどw

 

そこからみっちり3時間のスタジオ。

今月末まであと10日を切った感じなのでここがホントに最後の合わせ。ライブ用のスタジオでは無いので体力的には負担が少なかったけど、終わってから頭が枯れそうなくらい集中力を使った。

まぁライブは減っちゃってるけどこうやって月イチくらいではヒデタを含めた3人でしっかりコミュニケーションを取れてるのは良いと思う。

 

スタジオ終わりの23時過ぎには名古屋を発った。

行きよりも帰りのほうが冴えてて運転はさほどキツくなかった。スタジオでアドレナリンが出てたのかドライバーズハイ状態か。

結局帰りは途中でちょこちょこトイレ休憩を入れながらも5時間ほどで東京に戻ってこれた。名古屋の往復くらいならそんなに距離を感じなくなってきているかも。

朝方の帰宅で缶ビールをクイッと一杯呑んだらコロンと寝付けた。俺トラックの運ちゃんにでもなれるかも知れんな。そんな甘か無いと思うけどw

お疲れさんでしたー。

 

(累積生涯走行距離: 39,030.0 + 623 = 39,653.0km)

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

コメントを書く

関連記事