昨日はZOMBIESTARZのスタジオだった。

スタジオは中野のサンプラザなんだけど、ここのB1に結構マニアックなガチャゾーンがある。

ガチャって最近よく見かけるんだけど、大きく分けて子供用のキャラもののタイプと大人用のミニチュア系の2タイプがある。

サンプラザの地下自体がそんなに子供が集まるような施設では無いと思うのでここは結構マニアックな物が多くて面白い。

そんな今回発見してしまった「火縄銃」のガチャ!

いやこれ家のどこに飾るんだろうねみんな…笑

 

前回のスタジオはまさかのすっ飛ばしだったので、宣言通り今回のスタジオのお代は全て持たせてもらった。まぁ大人として当たり前だけどw

何だかんだで7/31のアシベぶりにメンバーに会ったし、約一ヶ月ぶりのプレイはやっぱなまってる。最低でも2週に一回はやらんといかんなーと感じる。9月にライブもあるし11月には面白そうなイベントが一本決まったしゾンビもクオリティ上げていかんと。

 

そんな昨日は現在絶賛制作中の2曲を復習に当てた。

今回はレンジュが持ってきてくれた一曲と、自分が作ったもう一曲になる。レコーディングのスケジュールとかはまだ立ててないけど仕上がり次第スグにでも録りたい。そして11月のライブくらいまでには発表できたら良いなって思う。

すごくゆっくりに感じるかもしれないけど、こうやって一歩ずつバンドの駒を進めていくことは大事。

 

終わってからの呑みも特に無く2時間のスタジオをみっちりやって各自解散。

いつもならそれでも高円寺に行けばKATA-BARとかGRiNとかあって一人でも呑んで帰れたんだけど、そうも行かないのでまっすぐ帰宅。

現在の都内の感染者数の状況とかを見てるとしょうがない気もするけど、ホントまたいつでも気軽にみんなでワイワイ呑める日が来ることが待ち遠しいな。