昨日の夜はSHACHIのスタジオ。

なんとなくスッキリしない天気だったので折りたたみの傘は持って出たけど特に使うことはなかった。一気に冷え込んで来たのでパーカーは必須。

 

スタジオでは今度の日曜の高松に向けたセトリづくり。

前の土日のライブ2連チャンがあまりに久しぶりすぎて喉をすこし痛めてたけど3日目の昨日までには回復していた。やはりライブ用の喉は普段の歌い方以上の体力を使うので、コンスタントにライブがある時の方が明らかに調子が良い。

今回はレコ発としての香川なので少し多めに時間をもらえたのでその分色々曲がやれるかと思う。前回が一年前になるけど、その時は昼の部と夜の部の1日2公演というライブで更にガッツリ曲をやってたし、何だかんだ高松ではたっぷりライブする時間をくれるVIVASNUTに感謝だ。

LATESTPUNKをしっかり伝えてこようと思う。

 

スタジオ終わりでゾンビの曲作りのため木更津方面へ車を走らせる。

一旦アクアラインを渡りきってとしまやの弁当で腹ごしらえしてから戻って海ほたるへ。夏休み?ってくらいに深夜の海ほたるが若者で賑わってたけどそんな時期でもないよな。

昨日は歌詞も書いてたんだけど、ノッてくると時間を忘れて気づけば3時くらいまでやり込んでた。

そこから1時間掛けて4時頃に家に帰ってきた。

 

結構たっぷりギターと歌に向き合えた夜だったな。こんな感じで音楽のインスピレーションが降ってくる日は「俺バンドマンだなー」って強く思う。

こんな日をもっと増やしたいな。

 

(累積生涯走行距離: 40,119.2 + 67.2 = 40,186.4km)