昨日は久しぶりに新宿の仕事場に行ってきた。

今回の東京都の第5波を受けて8月中旬から特に用がなければ出てこなくても良い感じにはなっていたけど、とりあえず1ヶ月以上席を開けっ放しなのもで行くことにした。

思った以上に通勤電車は混み合っていて史上最悪のコロナ禍グラフによって人流が抑制されているとはとても思えなかった。

そんな久しぶりの仕事場だったので昼はコイケと大久保で韓国気分を味わってきた。前日の疲れもやはり少しあったのでスタミナつけるために韓国料理はもってこいだ。

ただこういうところに行っちゃうとホント韓国行きたい欲が増してしまう…。

 

夜はSHACHIのスタジオ。ここからまたしばらくライブが開くけど、10月は九州で3連チャンという久しぶりの流れもあるのでそのセトリづくりをやってきた。

もちろん3日共に別セットで行くので久しぶりの曲とかも引っ張り出してくる感じで楽しめそうだ。ただ2時間のスタジオじゃセトリをやりきれないので何日かに分けて細かく調整していく感じにはなりそう。

1ヶ月かけてじっくり作っていこうと思う。

 

スタジオ終わりでアコギの練習とゾンビの曲作りに行こうかな?って一瞬思ったんだけど、流石に前日の長時間運転の疲れはあったのでまっすぐ帰宅。こんな時は無理しないほうが良いと思うので。

休める時にしっかり休んで、やる時はやる。メリハリは大事。

 

(累積生涯走行距離: 41,445.4 + 15.4 = 41,460.8km)