昨日は週イチで新宿に出る日だった。

台風が近づいてるみたいで微妙な天気だったけど9月末なのにちょっと残暑的な暑さがあった。

世間は緊急事態宣言解除の流れもあっていよいよ人流は元通りに戻ってきている感じだ。

 

夜はSHACHIのスタジオ。

このところ火・水とレコーディングでメンバーとも会ってたので週に3日も顔を合わせてる事になる。

昨日は10/10の米子で開催されるStarryNight2021のセトリ組みをやってきた。

これまた先に組み立てていた九州でのセトリとも被らないように・・・と調整するとまたマニアックな曲が組み込まれたりして面白い感じになる。リクエストとかも来れば組み込むんだけど、久々の山陰にいいお土産を持っていけそうだ。

何だかんだで前回のライブが高松になっちゃうので、また1ヶ月くらい空いてのライブになってしまうから、喉とか身体とかもちゃんと作っておかなきゃなって思う。

 

スタジオ終わりはちょうど車もあったので帰りにやってるスーパーに寄って食材を買い込んで帰宅。そして長かった一日を終えて晩酌。

ようやく9月も終わりで2021年も残すところ3ヶ月だ。

緊急事態宣言も明けてここからがスタート。追われない追いかけていくくらいの気持で駆け抜けたい。

 

(累積生涯走行距離: 41,648.9 + 17.3 = 41,666.2km)