とりあえず昼飯は家にあった有りものと九州土産のインスタントラーメン。

ネギが無かったので緑が全然無く真っ茶色に仕上がって笑えた。

貧乏学生メシみたいな感じ。

 

夕方からSTUNNERの髙木と打ち合わせがあったので高円寺まで出てきた。

外は風は拭いてたけど心地よい秋の空気で気持ち良い天気だった。

先月までだと酒を入れてのミーティングができる場所は選べなかったから解禁されてるだけでもだいぶ幸せだ。そして25日からのフル解禁は大歓迎。

というかそもそも10月の頭から酒は解禁してるのに感染者数は減ってるわけで、酒と感染者数の関係って全くどーでも良かったんじゃないの?って思うけど…。

土曜の高円寺は若い人も結構出ててだいぶ賑やかに見えた。もちろんまだ油断は禁物だけど、ここ2年弱くらいの変な自粛ムードがようやく明けてきたのかな?なんて思った。

元気になった高円寺でいいミーティングができたんじゃないかな。

 

いよいよ10月も終わりに近づいてるけど、今年はまだまだライブがたっぷりある。

先週は九州ツアーで完全なライブモードの週末だったし気候も暖かかったので、急に環境が変わって体調を崩さないようにしなきゃだな。

今年も師走にかけてバタバタしそうだけど一つずつ楽しみながらやっていこうと思う。