昨日は期日前投票に行ってきた。

別に投票日当日の日曜でも良かったんだけど、急用が入ったりしてバタつくくらいならサクッと期日前に自分のタイミングで行くほうがベスト。

しかも平日昼の投票所は全然混んでなくてめちゃスムーズ。

今回は衆議院議員と比例区と最高裁判官の3種類の選挙だった。

もう気づけば人生の半分近くは選挙って作業をやってるけど一向に推してる人が報われない。ほんと自分ってマイノリティーなんだなって思うw

よく言われてる投票率だけど、自分の周りの人は殆ど選挙に行ってると思うので投票率80%くらいじゃねの?って思うんだけど、まさかの30%くらいっていう謎の結果に毎度呆れる。

それでも自分が信じる方向に票を入れるってのが大事だと思うんだな。

 

そう言えば夜のスタジオの前に月初くらいに注文してた久々のリストバンドがようやく届いた。

ラババンも飽和してきてる気がするし、なんか一周回ってこのタイプが良いんじゃないか?って思うんだよな。俺らみたいなオールドスクールな感じのバンドには向いてる気がする。

売出しは11月7日の名古屋からになりそうなので、そのタイミングくらいから通販もセットしていこうかと思う。グッズの発注もだけど冬~春モノやカレンダーもそろそろ仕上げなきゃだな。

 

スタジオの後は先週ロケハンした市川まで行って動画の撮影をやってきた。

MVでは無いんだけど、ここ一週間で揃えたジンバルと照明を駆使してプロモーション映像的なやつを試験的にやらせてもらった。

何事も経験だと思うのでこんな感じの撮影はどんどんやっていければと思う。

 

毎年のことながら師も走る師走が近づいてきた。

去年よりは明るい冬になったら良いなー。

 

(累積生涯走行距離: 45,340.7 + 112 = 45,452.7km)