昨日はOVER LIMITのギターのぐっさんの結婚式に呼んでもらったので、朝は8時半ごろに新大阪から電車で会場のある関空辺りまで移動。メチャメチャ遠いw

南海電車ってちょっと前まではあんまり馴染みが無かったけど、オバリミと絡む様になって堺東とか行くようになって良く乗るようになった気がする。

天気は晴れで下手したらTシャツでも行けるんじゃないか?ってくらい温かい結婚式日和。

 

式場に着いたところでオバリミのメンバーがすぐ見つかったので一気に居場所ができてよかった。着慣れないスーツとか着てる時は何故かめっちゃ不安でソワソワするから誰かしら知り合いがそばに居てほしいってなる。

式からだったのですぐにチャペルに通されて順序通りに進行。

緊張してガッチガチのぐっさんが現れた瞬間にチャペルの中で笑いが起きた感じがめっちゃ関西で良かったw

しかしこの歳にもなって披露宴とかに呼ばれると新郎新婦の目の前の席に座らされる事が多い 笑

まぁ肩書的にはレーベルの責任者なのでしょうが無いけど、何かあるたびに振り返ったり、新郎新婦への照明をがっつり一緒に浴びたりと忙しい席でもある。

いやしかし終始笑みが絶えないハッピーなパーティーだった。何よりメシが豪華過ぎて食いすぎたわ。

 

二次会は梅田ということでまた1時間超えの移動をして北まで戻る。戻りはオバリミのメンバーがなんば近くまで一緒だったので退屈しなかった。

一旦宿にチェックインして着慣れないスーツを着替え、夜からの二次会だったので少し宿で横になったらそのまま寝落ちてしまいギリギリになってしまったw

会場は梅田のZeela。受付はスーツを着たオバリミのメンバーたち。

ただドレスコードとか聞いてなかった俺は偶然近所に居合わせたバンドマンみたいな感じだったけど、大阪は知り合いのバンドマンも沢山いるし何よりライブハウスだからそんなに居心地も悪く無かった。

それにしてもホント緊急事態宣言とか全部解除されたタイミングで良かったと思う。それでも人数は絞ったと言ってたけど大勢の仲間が駆けつけてた。

もちろんぐっさん率いるオバリミもバッチリライブで色んなものが伝わってきた。やっぱバンドマンだなーって思うし、そういうぐっさんを好いてる嫁さんっていいなーって思った。お幸せにーw

そう言えばAT-FIELDのリョウヘイとアキヒロも来てた。リョウヘイのとこの子らがメッチャ可愛かったぜよ。

フードで出てた焼鳥スミスも絶品。やっぱ料理って本気で作ってる人のはマジ旨い。式の方で食べすぎてあまり食べれなかったのが悔しかったけどホント美味しかった。写真はカツオのたたきの串。

翌日が早かったので2次会まででお別れだったけど、梅田の街は大安吉日で結婚式日和だったみたいでスーツ着た人らが多く感じた。みんなハッピーそうでいい空気を吸えた。

 

結婚式のタイミングとかもギリギリ緊急事態宣言を回避するとことかやっぱ持ってる男はちがうね。

こんな幸せな日に声をかけてもらえたことがホント幸せ。

末永くお幸せに!!!

 

(累積生涯走行距離: 46,162.1 + 18.9 = 46,181.0km)