昼食は作れる日はちゃんと作るようにしている。

緊急事態宣言が解除されてからは外食がだいぶ多くなったので、家で作れる日にやっとかなきゃ腕がなまってしまう。

コロナ禍のテレワークでせっかくできた良い習慣は続けなきゃな。

 

夜はSHACHIのスタジオ。

ホントは水曜だったけど福との呑みが急遽入ったため日をずらしてもらった。こういう時は3人のスケジュールを合わすスタジオよりも2人でやってる個人練習の方が融通がきく。

いよいよ冬の気候になってきたとは思うけど、まだまだそんなに厚着しなくても大丈夫そうだった満月の夜。

 

スタジオでは前週に引き続きクリックなしで縦のラインを揃えていく強化練習。

クリックありの練習を始めたのが多分3年位前だと思うから、そこからグルっと一周回ってようやくクリックなしに戻ってきた感じかな。まだようやく補助輪なしの自転車に乗り始めた幼稚園児くらいのレベルだけど、ここからが勝負になっていくと思う。

こうやって目標というか向上心を持ちながら続けているのもモチベーションのひとつで、達成感なんかはわからんけど、去年の自分たちよりも少しでも上に上がれる様にがんばるってのは大事なことだと思う。

 

終わってから前週に続きアコギを持って海ほたるまで行こうかと車を走らせたんだけど、下道を走ったら思いの外工事が半端じゃなくて途中で力尽きてしまった…。

結局蒲田あたりでラーメンだけ喰って帰宅。

このところ夜遊びが過ぎてたから疲れが貯まってたのかもな。

こんな時はスッと帰ることも大事。

 

(累積生涯走行距離:46,697.1 + 47.8 = 46,744.9km)