昨日の夜はSHACHIのスタジオ。

このところ毎週ライブが続いているので今回もまた次回ライブ岐阜Antsに向けてのセトリづくりがメインとなった。

SPREAD企画のこのイベントはStarryNightヘ向かう移動中にタクヤさんからオファーをもらって、その場で即OKを出した案件。ちょうどメンバー3人で12月の動きをどうしようかと話をしていたところだったのでナイスタイミングだった。

その時点ではまだ対バンもそこまで決まっていなかったっぽかったけど、続々とSPREAD周りの先輩たちが決まって来てワクワクしてた。こういう対バンのライブって気が引き締まる。

今回はそんなパンク感強めなセトリを意識してみたw

 

今月はまだ発表されていないけど弾きたがりのイベントが久しぶりに開催予定。

本来ならアコギの練習もちゃんとやらなきゃならんから借りてた車で行ってこようかな?なんて考えてたんだけど、今週はマジで忙しそうなので家に帰って作業を選択した…。

そんな12月に入るのでカレンダーの販売がそろそろスタート。

先日撮ったばかりの2022年用のアー写もいい感じに選定できたのでサクッと仕上げて発表しなきゃだ。

おーやること満載!

せっかく車の運転ができる機会があるのに乗れないのはちょっと悔しいけど、また今週日曜も岐阜まで走れるし運転欲はそこで解消するかな。

 

(累積生涯走行距離: 47,883.0 + 11.4 = 47,894.4km)