朝はいつもどおりの時間に起きて洗濯機を回す。

24時間フル稼働で往復+ライブの披露はかなりあったけど身体のサイクルと言うのか朝にはちゃんと目がさめる自分がいる。

前日ライブハウスでついたタバコの臭いがマジで悲惨だったので全洗濯。

 

昨日はいよいよカレンダーの販売開始。

撮影は先日の高円寺のライブの日で、そこからデザイン制作に取り掛かりホントギリギリのスケジュールだった。

毎年の事ながらもう1ヶ月早く動き出せばもっとスムーズになるのになって思うけど後回しになりがち。どうにかしなきゃならんとは思う。

とは言え無事にリリースして受付を開始してすぐに注文が入るのはやはり嬉しい。

このカレンダーの写真が2022年の顔になるわけだ。

 

今週は金曜日にライブがあるし何やかんや出ずっぱりだし、撮りだめていたテレビ番組もあったので昨日はおとなしく家にステイした。

そんなステイでピザにしてみたんだけど、昨日のドミノはだいぶ貧素な感じだったなー。いつもはもうちょっとゴージャスなイメージだったけど作る人によってこういうのって変わっちゃうんだね。

作る人選びたいわー。もしくは「本日の焼き係は〇〇です」的なの教えてほしいわーw

 

前日の岐阜のライブの余韻をゆっくりステイホームで味わいながらクールダウン。

今年もまた去年みたいにライブが少なかったけど、ようやく11月くらいからバタバタっとライブが増えてきていい感じにバンド生活ができてるのは幸せ。

今週末の2本で2022年のライブが終わっちゃうのは寂しいけど、来年はまた今までみたいにどんどんライブが決めれたら良いなって思う。