昨日はSHACHIのスタジオ。

いよいよ今年最後の2本に向けたセトリの調整。前回の岐阜の時に大阪のセトリはだいたい決めておいたので沖縄のセトリを組んで2つのセトリをザッと流す感じだった。

今年はホント最後の最後にライブ三昧な毎日という去年に比べたらだいぶウレシイ日々だ。

金曜の大阪はMARGARINEもいるし久しぶりの心斎橋な気もするから楽しみ。こんな大一番に声を掛けてくれたPANにはホント感謝だなー。

そんなメンツにおくる俺らのセトリのコンセプトは「初期曲メインのセトリ」で行こうかとw久々な曲が多すぎて頭こんがらがってるけど・・・。

 

スタジオ終わりで昨日は海ほたるにアコギの練習をしに行ってきた。

天気は雨模様だったけどそれ以上に海ほたるでの横風が半端じゃなかった。遮るものの無い東京湾のど真ん中ってこんなに風が吹いてるんだ・・って自然のチカラを感じた。

とりあえずコンビニ飯で済ませようとファミマ行ったらファミチキって品薄で無いみたい。コロナ禍の影響ってこんなところにまで出てきてるんだね・・・。

車の中で2時間ほど歌って弾いてをやりながら新曲づくりなんかもちょっとやってみたりと色々頭は回転してた。

やっぱこの車の中って空間が好きだな。

 

今月は弾きたがり、来月にも弾き語りとまたアコースティックをやる機会が増えてきそうなのでしっかり練習しておかなきゃだ。

歌上手くなりたいわー。

 

(累積生涯走行距離: 48,721.4 + 92 = 48,813.4km)