takepunks DISCOVERY BLOG

カーシェア借りて深夜の海ほたるで弾きたがりの個人練習

愛媛のガッツから突然みかんが届いた。

復興支援してる玉津ってとこのみかんらしいんだけどまさかのひと箱!うちらも静岡が地元なのでみかんは実家からも送られてくるから家のみかんが一気に一冬分くらいの量になってしまったw

弾きたがりに持っていってみんなにおすそ分けだな。

そんな夜はカーシェアを借りて海ほたるまで行ってきた。SHACHIの2021年のスタジオは一旦終了したので昨日はアコギの練習だけで車を借りた。

とりあえず出発してすぐに腹ごしらえと近所の「しゃぶ葉」へ初めて行ってみたんだけど、思いの外しゃぶ葉がめちゃ良くて食いすぎてしまった。

店出た瞬間に眠気が来そうで「今日はもう帰ろうかな…」とかよぎったけど、心を鬼にして海ほたるへ向かう。

前回行った時は強風が半端じゃなくふっ飛ばされそうな感じだったけど、今回はそこまででもなく寒いけど穏やかな感じだった。

駐車場で2時間ほどアコギかき鳴らして歌って翌日のセトリを考える。平日の深夜の海ほたるはホント空いてて良き◎

パンパンだった腹も落ち着いて来たくらいで終了で帰宅。翌日の仕事は弾きたがりだし休みにしてたので多少遅い時間でも大丈夫かなとのんびり目の就寝。

なかなか丁度よい圏内に深夜までやってるスタジオとかが無いから毎回この車での練習になるけど、この車というプライベートな空間は好き。自分の車とか手に入れたらホント家に帰ってこない人になっちゃいそう…。

というか年間で海ほたる利用してる回数結構多い人だと思うけど、回数券とか無いんかなw

 

(累積生涯走行距離: 50,109.6 + 75.5 = 50,185.1km)

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

コメントを書く

関連記事