先日行ったニトリで買ったプレートに盛り付けたら完全にびっくりドンキーすぎて笑えたw

家でご飯を食べることが増えたから食事に飽きないようにとプレートを変えたり「見栄え」とかも気にする様になった。

お皿次第で美味しそうに見えたりもするもんで、お店ってそういうところまで考えてるんだろうなーって感心する。

 

そう言えば北海道や本州の日本海側では大雪がとんでもないことになっているみたいだ。

ただ自分が子供の頃の上越とかはそれくらいの大雪が当たり前の様に降っていたイメージだったので、ここ最近が温暖化で雪が少なかっただけなんじゃないかな?って思うんだけどどうなんだろうか。

まぁ何れにせよその大雪で生命を落としちゃう人もいるくらいだから舐めちゃいかんとは思うけど。

そんな東京は快晴でスカッと晴れた一日だった。

 

夜はOVER LIMITのメンバーと新年初のオンラインミーティングをした。

今年で25周年を迎えるOVER LIMITの今年一年の動きを色々と計画したのを報告してもらった。その中で自分が動く部分とかやるべきことを確認していく感じだった。

こういうミーティングの時にドラムのニシくんの「令和」なアイデアが光るのも良いね。バンドマンとするとちょっと羨ましいくらい。

昨日は都合でマサヤが参加できなかったので近々また打合せしなきゃならんけど、東京と大阪の距離感でもLINEのビデオ通話があればこんなことも簡単にできる時代になったのはホント素晴らしい。

考えてみたらDUSTBOX RECORDSのバンドって東京じゃない地方のバンドの方が多かったから当時からこんな事を頻繁にやれればもっとバンドの力になれたのかもなーなんて思う。

 

今年はレーベルマンとしてもしっかり働きたいと思う。

そんな一年の意気込みを確認できた夜だった。