takepunks DISCOVERY BLOG

LATESTPUNK TOUR FINALのメンツを発表!!!

このところスタミナのあるメシを食ってないなーって思ったので久しぶりにニンニク大量投入のスンドゥブチゲを作ってみた。

本格的にやるならアサリで出汁を取ったりとちょっと面倒な食材が必要なんだけど、何となくでOKなのであり物で十分それっぽくなるw

こんなご時世だから身体の内側から温めておかなきゃね。

 

そんな昨日はSHACHIのスタジオだったけど、その前に3/12のLATESTPUNKツアーファイナルの対バン発表をした。

今回は自分らを入れて4バンドでの開催。

もちろん長尺のワンマンとかも考えたけど、去年末くらいからようやく対バンのライブとかができるようになってきてたし、やっぱみんなに祝ってもらえたら良いなーって思ったので仲間のバンドに声を掛けた経緯。

SlingShotMillion2は今回のLATESTPUNKツアーの一本目の町田で呼んでもらったぶり。こういう接点から繋がりをもっと太くしていきたいし、モチベーション高いバンドと一緒にやってたいよね。

DONT TURN AWAYは実は初絡みかな?個人的にはKATAくんとはしょっちゅう会ってるけど、ほぼ同年代同期だし高円寺の仲間として一緒に楽しめたら良いなーって思って声を掛けさせてもらった。ちょうど去年CDをザクザクって出してライブ本数もメッチャ増えて勢い乗ってるDTA楽しみ。

そしてSTUNNER。もう言うまでもなく今回のLATESTPUNKツアーもそれ以外でも大事な時にいつも俺らに声を掛けてくれる仲間。今回のツアーファイナルには欠かせない存在なんだな。

 

ホントはもっと呼びたいバンドはたくさんいたけど、コロナ禍のガイドライン等で終演時間とかキャパとか制限がメッチャあるので今回はこの4バンドの化学反応でガッツリ楽しんでもらえればと思う。

このメンツで高円寺でやれるのもウレシイw

3月までにこのマンボウも落ち着いてほしいな…。

 

(累積生涯走行距離: 51,175.9 + 10.9 = 51,186.8km)

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

コメントを書く

関連記事