昨日は今年一発目のZOMBIESTARZのスタジオだった。

年始にレンジュが見事にコロナ陽性を引いてしまい入れていたスタジオは一回キャンセルになってしまったけど、ちょうど今月はライブも無く特に動きが無かったので助かった。

そんな経緯もあって年末の高円寺ぶりのメンバーと新年の挨拶になった。

 

年が明けてスタジオの会員カードが遂に廃止になったらしくアプリに切り替えてくれと言われて情報を移す作業をしてたんだけど、そこでまさかの立川時代の電話番号で登録されていた事が発覚!15年くらい前の会員情報だと言うことになる。

考えてみればhankn時代のSHACHIで中野のVOXを使ってたわけだからそれくらいになるわな。いや番号をちゃんと覚えてた俺が偉いw

 

そう言えばいつも思うんだけど、このスタジオってギターアンプの定位置に壁コンセントが無いので毎回延長タップを持ってきて繋がなきゃならないのおかしくないか?って思うんだけど…。

そんなゾンビは久しぶり過ぎたのでとりあえず今やれる持ち曲をざっと合わしてみたのと、作り途中だった新曲を再確認。やっぱ月一回じゃみんな劣るね。ほぼリハビリだったw

来月は両国SUNRIZEでハイファイコーヒーズのツアーに参加だし、今年はとりあえず1曲レコーディングするのもほぼ決まりそうだし色々動けるんじゃないかな?って思ってる。

パインがACBをやめちゃってからなかなかお誘いが無くなってライブが減ったけど、制作活動とかも含めちゃんと駒は前向きに進めておきたいな。

 

終わってからの呑みはマンボウのせいで無くなっちゃったからまたしばらくお預け・・TT

最近メンバーで呑んだりもしてないからまたみんなで乾杯して今年の計画とかも立てれたら良いなー。

 

(累積生涯走行距離: 51,186.8 + 5.0 = 51,191.8km)