夢のような三連休が終わり、一気に現実に戻った月曜日。

雪予報の東京は予想を裏切ってカラッと晴れた午後だった。冷蔵庫には八食センターで買いまくった干物がたっぷり入っていて昼飯は焼き魚定食。

晩飯はどうしようかなとフラッと外を歩いてみたら、知らない間に新しいお店ができているのを発見。

マンボウで閉まってるお店が多い中、新しい明かりで光っているお店は「無人餃子直売所」って書かれていた。

店内には冷凍庫?が数台置かれており、箱に入った餃子がたくさん詰め込まれていた。

価格は30個入りで1,000円の餃子と餃子鍋の2種類という強気なラインナップ。

ぶっちゃけ冷凍の餃子なんてのはスーパーで売っている味の素の10個入りで250円くらいのモノでも十分に美味しいので、それを超えてこなければ30個入りは流石に買えない。もうしばらく待ってレビューを見てからにしようと思うw

普通に焼いてるのをもう少し少ない数で売っててくれたら、帰りにちょろっと買って晩飯のちょい足しメニューにちょうど良いんだけどね。

 

今週はゾンビが両国でライブ。

この日もまた残念なことにウツシヨというバンドがコロナの影響でキャンセルとなってしまった。マンボウの影響もありそのまま開場/開演時刻が前倒しになっているのでご注意願います。

このライブが終わったらマーのプライベートが忙しいみたいでなかなかライブが決まっていないゾンビ。でも並行して曲作りは進めているのでご心配なく。

今年こそパインにおんぶにだっこの活動から卒業して新境地に行けたら良いなって思っている。こんなゾンビでも待っててくれる人がいるんだし、応えれるものにはできる限り応えたいと思う。

ガンバロー。