takepunks DISCOVERY BLOG

いよいよLATESTPUNK TOURファイナルに向けたセトリづくりとゾンビの歌作り

昨日は週に一度の新宿へ出てきた。

先々週に比べたら人出は戻った感じがするのは東京都のグラフがやや下がりだしたからだろうか。

東京のマンボウも結局延長になって3/6(日)までらしいけど、今の所ギリギリツアーファイナルは回避できているので開場時間等の変更は無くても良さそうだ。

そんな中で仕事場でも一人感染者が出たみたいだけど、俺は接触してないし仕事場というよりはテレワークなので勝手に掛かってたみたいな感じだった。

身近でコロナに掛かってる人もちょこちょこ出てるけど分母自体は減っていってるっぽいしもうちょっと様子見ながら自己防衛かな。

 

今週はゾンビのライブがあってSHACHIのスタジオをずらしてたので夜は梅ヶ丘へ向かう。

いよいよLATESTPUNK TOURのファイナルに向けたセトリ組み立て開始。ようやくここまで来れたか感が出てきた。無事に開催される事を切に願う!

 

昨日はスタジオ後に1時間だけ一人で延長してゾンビの歌作りをやってきた。

曲作りの作業もメンバーと入るスタジオだけじゃ全然進まないので、やれる時に駒を進めておく。こういう僅かな時間の積み重ねが大きなチカラになる。

 

帰り道で車を返却後に遠くの方で何かが横たわってるな・・と思ったら、

まさかの布団袋だった 笑

ゴミかい!怖いわ!

 

いや平和で何より。

こんなご時世だけどどんどんイベントの告知も始まってるし、今年の夏以降に向けてみんな前向きな感じに進んでる気がする。

俺らも乗り遅れないようにがんばらんとだ。

 

(累積生涯走行距離: 52,497.8 + 15.1 = 52,512.9km)

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

コメントを書く

関連記事