昼すぎまでガン寝だった。

前日の酒がギャンギャン残ってて完全な二日酔いだったので寝起きで辛ラーメンをブチ込む。これで大抵の二日酔いは撃退できる事を学んでいる。

そんな昨日は先週入稿してたSHACHIの新しいシールが届いた。

販売用では無いんだけど、通販とか物販で購入してくれた人とかに配っている販促物って感じのシール。来月のLATESTPUNKのツアーファイナルには間に合って良かった。

ちなみに下に書いてる文字は年賀タオルにも書いてた文言だけど「クサルナフサグナ」。

昔みたいに色んなところに貼りまくって良いプロモーションができれば良いなと思う。

 

夕方くらいに外に出たら微妙な天気。

昼過ぎまで寝てたのであんまり曇天に気づかなかったけど、考えてみれば前日のライブ後に小雨ぱらついてたわ。

そう言えば実家から先日送られてきてた仕送りの中にメロンが入ってた。

何気に磐田(厳密に言うと福田だけど)ってメロン有名なんだよね。地元にいる頃にそんなに恩恵を感じたことは無いけど、そんなに手頃な値段で買えるものなのかな?

食べ時が全然わからなくて放ったらかしだったけどちょと触ったら柔らかくなっちゃってたのでヤバいと思って御開帳w

結果いい感じだったのでセーフ。

 

完全にクールダウンの一日になっちゃったけど、元々オフろうと思ってた日だったので有効に過ごせたんじゃないかな。

さー今週も一週間ガンバロー。