前日のKATA_BARを楽しみすぎてやや酒は残っていた。

ド平日のイベントってのは高確率で翌日がいつもの日常なのでハメを外しすぎるとリバウンドも大変…。

それでも朝はギリギリセーフだったのは芋焼酎のおかげかな。ただ考えてみたら太郎も健太も翌日が熊谷でライブって言ってたからもっとハードだったな。

 

そんな昨日は確定申告の最終追い込みDAY。

今週はスタジオ2回とライブ2本というナイスミュージシャン生活なので、丸っと一日作業に当てれる日があると無いとではだいぶ違った。

おかげでかなり集中して作業ができ、今年もまたe-Taxで無事に確定申告完了!

今年のe-Taxはすでに去年情報を登録済みだったので拍子抜けなくらいサクッと終わった。こりゃ今後も楽ちんだ。

Twitter見てたらまだみんな大変そうなことをつぶやいてたから俺は早い事やり切れた方じゃないかな。

 

SHACHIの方もファイナル以降のスケジュールがどんどん決まってきている。まん防が開けたと同時に仲間のバンドたちも一気にライブ活動を再開するんだろうな。

今年は現時点で発表できてるライブが10本くらいあるし、半年で去年のライブ本数を超えれそうな勢いだからそりゃ忙しいだろうな。

去年の倍動かなきゃ追っつかないって事だ。

ライブができて音楽ができてる幸せをしっかり味わいながら今年は楽しみたいな。

がんばろうー。