昨日は中野でZOMBIESTARZのスタジオ。

今週はSHACHIのファイナルだったりアコースティックがあったりとやること満載だったけど、ゾンビも今月下旬に控えたレコーディングがあるので今がイチバンの正念場。

今回のレコーディングは1曲のみだけど、レンジュが作ってきた曲をベースに自分とマーが歌を乗せるというちょっと面白い試みをやっている。

人の作った曲に対してメロディや歌詞を乗せることってあまりやった事がないのでなかなか大変な作業。ただその分メンバー同士のディスカッションも多めで、ちょっと前までのゆるいスタジオとは真反対の集中力高めなゾンビ。

このレコーディングが終わる頃にはマンボウも終わってるだろうし、しっかり打ち上げやりたいなー。

スタジオ後は翌日がSHACHIのファイナルだし朝も早めだったのでどこにも寄らずまっすぐ帰宅。

いよいよツアーファイナル。後はやるだけ。

ただ何となくワクワクよりも蓋開けてみなきゃわからんソワソワな感じの方が強めの前夜だったな…。