昨日はSHACHIの告知を一気にリリース。

先週がファイナルだったのと、ここ最近になって一斉にライブが解禁されたのとで告知が重なって発表ラッシュ。現在発表しているライブだけで10本近くライブが有るのはまたレコ発ツアーみたいだけどこれは嬉しい。

特にこのところずっと行けてなかった東北だけで5本もライブが有る。

なかなか動けないバンドも多いご時世に一緒に動けるメンバーで活動できてる俺らは恵まれてると思う。メンバーのスケジュールを合わせやすいのもスリーピースバンドの長所かな。

告知ごとが多いのは色々と告知する作業も多いわけで大変だけど、こういうのを嬉しい悲鳴って言うんだろうな。

 

そんな風に昨日は結局一日中家に居たので、先日買ってきたクラムチャウダーの鍋をやってみた。そしてこれがメチャ美味かった。普段やる「和」の鍋と違って入れる食材も変わるから食の飽きもクリアできてナイス。それでいてなかなかのローカロリーに驚く。

もう冬は終わるのにこのタイミングで知ってしまったレシピ…。季節関係なしにありかなー?

 

今度の日曜はGELUGUGUのレコ発で地元浜松凱旋。

どうやら浜松もまん防の煽りを受けて酒類の提供は無しみたい…。こんなゴキゲンなメンツが揃ってるのに酒呑めないのはきちーな…TT

あと2日遅かったら…ってやつだけど仕方ない。酒のめない分俺らがゴキゲンなライブをお届けすれば良いわけだ。

ここから大忙しだ。体調崩してる暇なんてないし、栄養ちゃんと取って全部のライブを楽しんでくるのみ!