昨日はZOMBIESTARZのレコーディング前で最後のスタジオだった。

仕事終わりで一旦中野まで行き、カーシェアを使って一旦家に帰って楽器を持って中野に戻る流れ。45分ほどの短時間レンタルで600円ほどだからタクシー使ったりするよりも割安。ナイスな利用方法をあみ出した。

スタジオでは最後ということで歌とコーラスの確認をメインにやった。

ぶっちゃけこんな作業は2週間くらい前にやっておきたかったけど、如何せん歌詞を書き下ろすのに時間がかかりすぎてギリギリになってしまった。

こういう作業に当てる2時間のスタジオなんてのはホントあっという間だ。

 

スタジオ後はちょうどのタイミングでミヨコからKATA_BARで見習い始めるみたいな連絡が来たので顔を出してきた。いよいよまん防も明けて一発目の営業日ってこともあったし久々の寄り道。

途中でAGE OF KIDのヨダも俺と同じ様に高円寺をはしごしてたみたいでなかなかオモロイ酒を呑めた。

そこからヨダが先に行ってたと話してたGRiNにもついでに顔を出しに行ったらまた別の仲間とどっぷり話し込んじゃって、気づけばガッツリ高円寺ではしご酒してた。 笑

こうなりゃとことん行ってやろうとタロー軒で一人ラーメン&半カレーのセット食い。ぶっちゃけお腹はパンパンだったけど、これがやりたかっただけだと思う。

ようやくまん防が明けてさっそく高円寺の仲間のお店をはしご酒の夜だったけど、こんな当たり前だったはずの日常は翌日のレコーディングとかをすっ飛ばして幸せだと思った。

マジもうまん防とか勘弁だ。

 

(累積生涯走行距離: 54,093.5 + 5.6 = 54,099.1km)