昨日の夜はSHACHIのスタジオ。

今週末はライブは無いけど、来週にはSTUNNERのKADODE TOURで大阪と名古屋があるし、今月末にはYUKIDOKE TOURもあるので立ち止まってる暇は無い。次のライブに向けたセトリづくりを進めた。

先週の宮古といわきの連チャンでも色々課題は見つかったので昨日はその復習作業を併せてやっておいた。こういう軌道修正というか軌道確認はとても大事な作業。

 

スタジオ後は天気も悪くなさそうだったので木更津方面へ釣りに行ってきた。

いよいよ暖かくなってきたからか遠くで昭和の暴走族っぽい音が聞こえたのが木更津っぽくて好きw

とりあえずマンボウも明けて遅くまでやっててくれる来来亭がジャスティス。昼から全然食べてなかったので結構腹減ってたからガッついてしまった。

 

今回行ったポイントはアクアラインから少し北上した袖ヶ浦あたり。

この辺は潮干狩りができるくらいに浅い海が広がっているので狙っている根魚はなかなか見つからない難しいポイント。サッと行けるエリアにナイスなポイントをまだ見つけれてないのは悔しい。

結局2時間くらいランガンしてたけど坊主で終了。それでも寒さは全然厳しくなかったので春の夜を感じれた。

 

帰りのアクアラインはしっかり海ほたるに寄ってアコギの練習。

先日発表された来週の金曜日にTHE SKIPPERSのジャガーが組んでくれたアコギイベントが追加された。

面子も豪華な感じだししっかり頑張らんとな。庄内は呑みに行ったことは何度かあるけどこうやってステージに立つのは初めてなのでちょっと緊張する。笑

しっかり練習していいライブしてから旨い酒呑みたいな。

歌う機会があることは当たり前じゃないし全力投球。今年も頑張ろう!

 

(累積生涯走行距離: 56,459.2 + 98.8 = 56,558.0km)