昨日は週イチの新宿に出る日だったので帰りにSPLASHのコイケと呑みに行ってきた。

ちょうど先日SPLASHの解散発表があったばかりだし色々話すこともありそうだったけど、発表前にも相談は受けてたし、何より本人たちが決めたことであれば俺は報告を聞くしかできん。それよりも未来の話がしたいなって思う性格なので。

まぁ正直ここまでやってきて勿体無いなって思うのと、自分らSHACHIが解散したタイミングと似てるから複雑な気持ちではあるよ実際。

とりあえずお互いの帰り道の途中にあった小田急百貨店のフードコートの鉄板焼屋で一杯やってきたんだけど何気に穴場っぽくて良かった。

こういう当たり前だった日常が染みるね。

 

結局家に帰ってもスイッチは入りっぱなしだったので晩酌。

お供に開けた八戸土産で買ってきたホヤの干物が激ウマでびっくりした。

ちゃんとホヤの残り香りもしっかりあってこれこそ珍味だわ。新幹線で八戸から東京までこれ3個あったら行けそう。

 

人生の35歳くらいって色々考える時期なんかもな。

俺は俺の経験談でしかものを言えないけど、35歳なんてまだまだひよっ子だからね。笑

まだまだ先は長い人生謳歌しようぜ。

って思うよ。そのためにもラストのライブはガッツリ楽しもうぜ。