昨日の夜はSHACHIのスタジオ。

先日の下北のライブの反省点と、この土日は高知と神戸の2箇所へのツアーなので2公演分のセトリづくり。

今年はいい感じにスケジュールが埋まってきているので毎週コンスタントにライブができているのが嬉しい。ただこんな当たり前ができなかった2年ってホント何だったんだって思う今日このごろ。

二日で30曲近い曲をプレイできそうなので久しぶりの西側だし色んな曲を詰め込んでおいた。楽しみだ。

 

そう言えばスタジオに借りたカーシェアは忘れ物が乗ったままだったので早めに返却してあげた。

前に自分も帽子を忘れたことがあって、その後すぐの利用者がずっと借りられちゃってて回収できなかった経験もあるし、「今頃必死にアプリで空きのタイミングをチェックしてるんだろうな…」って思って。

ホントはスタジオ後にアコギの練習も出来るかな?って長めに借りてたけど返却後にすぐ次の予約も入ってたっぽかったし。

早く持ち主に戻れば良いな。

 

早く上がったので作っておいた手羽先の甘煮で晩酌。

先日のタカPのお店で出してもらってメチャ美味かったから、見よう見まねでやってみたけど味はいい感じに仕上がった。見た目はもうチョットかなw

 

今週末と来週末はツアーでガッツリ移動になるけど、昔のレコ発ツアー前くらいのワクワク感なのは自分が運転出来るからだろうな。

まずは安全運転!そして全力でライブを楽しんでくる!

 

(累積生涯走行距離: 60,877.5 + 13.3 = 60,890.8km)