朝は思ったよりも早く起きれたのでそのまま神戸を出発することにした。

あいにくの雨模様の神戸。9時頃に車を取りにHarborStudioに行ったらスタッフがみんな勢揃いしてて朝から作業をしていた。みんなよく働くわ。

こんな日はやっぱりRAMONESがプレイする”Have you ever seen the Rain”がナイステンション。

 

朝食はセブンイレブンのホットドッグ。

関西ではホットドッグにカレーキャベツが乗っているのが常識らしく、セブンのホットドッグにもそのタイプのが売ってる。これ大好物。

そんなちょうど出発のタイミングで実家の母親からPCの調子が悪いと連絡が入ったので磐田に立ち寄ることに。

偶然にしてはすごいタイミングだったけど、結局PCは直すことは出来ず残念ながらお陀仏だった…。

ただこれも偶然だったけど、ちょうど俺が新しいノートPCを購入したばかりだったのでお下がりで今使っているノートをあげる話をしてきてあげた。次に実家に帰る時に持っていこうと思う。

そんなこんなで結局18時すぎに東京に帰着。

用賀のインターを降りて環八を走ってたら並走して手を振ってくる車が居たのでチラ見したらまさかのSTEP UPのリョウスケとエバヤンのクニがめっちゃニヤニヤしながらこっちを見てた。笑

いやいや何でバレたん?って思ったけど、リストバンドで気づいたって言ってた。

そんなとこ見えるん??w

 

今回のお土産は高知の日本酒で「土佐鶴」。

達筆な筆字が力強くて好き。

 

途中の寄り道もあったので9時間くらいの移動だったけど全然楽勝だったな。

今回は初めて高知までの移動を経験してみたけど、この距離感なら「行ける距離」って思えた。一人の移動だと交通費の方が高くかかっちゃうけど、数人で移動するなら車の方がお得かもね。

ただ片道10時間くらいを往復するって考えると移動で1日を使っちゃう計算なので時間に余裕のある人じゃ無いと厳しいという事もわかった。

今回みたいにいい流れのツアーが組めれば四国も行けるってことだね。

今週もまたツアー!

ライブ三昧な6月はマジ幸せだぜよ。

 

(累積生涯走行距離: 61,943.8 + 538 = 62,481.8km)