夜23時頃に東京を出発しチヨンを迎えに行く。

今回の移動は東京を出発して一気に淡路島のSAまで行きそこでヒデタと合流する行程。総移動距離的には片道800kmオーバー。地図で見るとなかなかの距離感だ。

チヨンを拾ってから一回トイレ休憩とガソリンを入れたのみでぶっ通しの朝6時頃には淡路島まで到着。金曜の夜だったけど思った以上に車が少なくかなり走りやすかった。

やっぱ俺は深夜移動の方が楽だと思う。

 

ちょうどガソリンを入れたのが滋賀県あたりで朝焼けがキレイだった。

こんな景色に癒やされながら事故も渋滞も無くストレートに淡路島に到着。

すぐ寝れるかな?って思ったけど逆に覚醒しちゃってたみたいだったので、SAでラーメン喰ってちょっと外の空気を吸ってリセット。

晴れた朝の瀬戸内海もかなり癒やしスポット。

今の所運転が楽しすぎて長距離移動もそんなに苦じゃないのでどこでも行ける気がする。チヨンは隣で常にガッツリ寝てるけどw

何よりライブができるワクワクの方が勝ってるんよね。

とりあえずヒデタが来るまでの3時間くらい運転席で寝る…。

 

(累積生涯走行距離: 60,890.8 + 554 = 61,444.8km)