ワンマンの照準を3月の下旬にあわせた。場所は都内某所。自分も大好きな場所だ。ま、もうちょっとしたらちゃんと報告できると思うので、もう暫くお待ちあれ。もうじきキャンプだと言うのに、台風が来ちゃったりして、ほんとに大丈夫なのか??って感じです。でもよくよく考えてみたら最初に行った時も台風の前か後かくらいだったけど、やっぱり大月の海はきれいでした。ってか年内にライブがたくさん決まりすぎて、多分1月以降は3月のワンマンまで調整って感じになりそうです…。ん~ライブはたくさんやりたい。そう言えばこないだアシベにGREEN PEAS YOUNGが来た。なんだかんだ言ってもう若くないしね。それなりに胸はってライブもできてたし、少しだけ安心。まだまだ課題はあるからそれはちゃんと伝えた。期待してるぜ。それはそうと、ホームページもちょくちょく更新してて、トップページに設定していたtopnews.phpは存在しなくなりました。ブックマークしてたりして、たどり着けなくなっちゃった人はhttp://www.shachi-web.comにもう一度入りなおして、そこでブックマークしてください。ヨロシクです!あと、ライブも何気に増えたりしてます。その辺もまたチェックよろしく!前みたいにたくさんやれるわけじゃなくなっちゃったけど、その分濃いライブをやれるように頑張るので、またライブの方にも足を運んでもらえたらいいなぁなんて思います。うちらも頑張らなきゃ。