東京は一気に猛暑って感じで2週間前に長袖を着てたのが嘘みたいに異様な熱気だった。

そういえば朝起きた時に右足の裏側に違和感があった。完全に痛風が発症。

このところ不摂生が続いてるのは承知だけど、今まで症状がなかった右足にまで出てきているのはマジでヤバイ気がするのでこの夏はしっかり水分を摂って体調管理が大事になりそうな気がする。

健康の話とかしだすとオジサンだとかいう人もいるけど、足が痛くて運転ができなくなるのはイヤだしね。

まだまだやりたい事がたくさんあるのでこんなところでリタイアできんわけだ。

 

夜は久しぶりにZOMBIESTARZのライブ。

マーが忙しくて全然ライブが決まらないんだけど、流石に何も練習せずは良くないだろうとスタジオに入ることを提案した。

ぶっちゃけ1ヶ月ぶりくらいだったゾンビはかなりヤバめ。笑

こりゃしっかりやらんといざって時にプレイできんかなと来月は2本スタジオに入ることをみんなで決めた。

 

そういえば今年もまた家に酒田の仲間からさくらんぼが届いた。

これが来ると夏前だなーって気持ちになる。昔ホルモンとかと一緒にツアー廻ってた頃にみんなでBBQやりながらさくらんぼ食ってたのを思い出す。

しかしとんでもない数が箱にぎっしり入ってて色々バグるけど結構な高級品。身の弾力と甘さと酸味のバランスが最高なんよね。疲れが一気に吹き飛ぶ。

ありがたいねー。

 

そして昨日リクエストフォームをリリースしてドシドシとリクエストが届いております。

傾向としては…マジでマニアックな曲が多すぎだし、TAKE曲も人気ないのでヨロシクです。笑

ただ昔の曲を掘り返してやらなきゃいかんのは大変だけど、これでまたレパートリーが増えるって考えたらバンドにとってはポジティブな感じなのかも知れない。

面白そうなイベントになること間違いないな。

たくさんの人が観に来てくれたらいいなー。