前日の日焼けの痕がかゆくなり始めた。

台風が来てるみたいだけど、東京はカラッと晴れていて洗濯物は部屋の中でも乾いてしまうくらいだった。

休み前に暑さのせいで安くなっていたのか野菜をたくさん買い込んであったので昨日は料理三昧。

このところ出ずっぱりだったので良いストレス発散になった。

 

そういえば先週から立て続けにライブの発表があったが、今年もまた沖縄ツアーが決まってくれて嬉しい。

機会がなければなかなか足を運べない沖縄だけど、仲間にも会いたいしまだまだ楽しいこと沢山したいからこんな機会を生んでくれたSTUNNERとMINAMI NiNEに感謝だ。

10月の沖縄はまだまだ夏だと思うし、台風の直撃さえなければ良いなー。

 

そして昨日からいよいよ8/14の名古屋リクエストワンマンのチケットが発売された。

企画的には面白い事ができそうな気がするので、なるべくたくさんの人に見てもらえたら嬉しいな。ただ宿題が多すぎる日になりそうだけどw

ここからしばらくライブ活動が減るのでこのうちにできることをガンガン終わらせておきたいな。