ようやく梅雨明けっぽい感じのカラッとした風が吹いていた夏日。

たまっていた洗濯物も気持ちよく乾いてくれて、夕方にはキレイなマジックアワーを見せてくれた。

 

夜はSHACHIのスタジオ。

今週はライブが無いのでワンマンでやりそうな課題曲をピックアップしてチヨンと二人で練習。

ぶっちゃけhankn時代にもやってなかったんじゃないか?ってくらいマニアックな曲が上位に上がってきているのでSHACHI史上初めてプレイするん?って曲もありそうなくらいだ。笑

今度のワンマンはマジで楽しみなセトリが組めそうだ。

 

スタジオ後は海ほたるまで行ってアコースティックの練習をしようか迷ったんだけど、この週末はMINAMI NiNEのドライバーの手伝いをすることになってしばらく呑めない日が続きそうだったので帰宅して呑みに出た。

まぁ言っても深い酒では無いけどしばらく禁酒生活になるし最後の晩餐的な感じになった。

そんな感じでまだまだ受け付けているワンマンのリクエスト。

ここで得票数の高かった曲は今後もライブでプレイする可能性もあるわけだし、ライブに来る人じゃなくてもリクエストはOKなのでバンバンリクエストして欲しい。

https://wmdm.shachi-web.com/vote.php


リクエストはこちらから

 

(累積生涯走行距離: 66,838.5 + 16 = 66,854.5km)