takepunks DISCOVERY BLOG

真夜中の高速を走るMINAMI NiNEのSOUTH TOUR2022にドライバーで帯同!

週末はMINAMI NiNEのツアードライバーとして帯同する事が決まっていたので、早めに仕事を片付けて少し睡眠を取る。

1ヶ月前くらいにGRiNで今回のMINAMI NiNEのツアーについて話をしてた時に、

「そう言えばドライバーってスケロクだけじゃね?」

って話になって、流石にそれは可愛そうだろと俺のスケジュール的に空いているところで運転を手伝ってあげる約束をしてきた。

まぁ個人的に色んな土地に遊びに行きたかったしウィンウィンの関係ってやつだね。

 

ギリギリまでスタジオに入っていたMINAMI NiNE御一行が23時過ぎくらいに家まで迎えに来てくれたので、そこからすぐにバトンタッチして運転開始。

最初は歳上なだけの俺に気を遣って運転いつでも変わりますよなんて言ってくれたけど、俺からしたら運転要員なわけで元々フル走破するつもりだったから問題なし。むしろガッツリ寝ていいパフォーマンスしてくれたほうが俺も嬉しい。

朝8時半くらいまでガソリン休憩だけの一気に走りきって米子手前の蒜山高原SAにて軽い車中泊。思ったよりアドレナリン出てて問題なくワンオペ成功。途中から全員しっかり寝てくれてて良かった。

米子までは前回は名古屋からの運転だったので東京からの一気移動も可能だと覚えた。日本がどんどん近くなっていくぜよ。

運転たのしー!

って思えた朝方だった。

 

(累積生涯走行距離: 66,854.5 + 686 = 67,540.5km)

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

コメントを書く

関連記事