昨日は昼過ぎにPCのセッティングをしに新宿に出向いた。

昼の天気はカンカン照りの蒸し暑い感じで少し歩いただけで汗だくだった。

そんな雲も無いスカッと晴れた青空だったのに、夕方から一気に崩れてとんでもない雨が降り出してた。隣の埼玉県の映像を見たけど信じられんくらいの集中豪雨だったみたい。

そんな雨のタイミングをうまくかわして高円寺に行ってきた。

 

このところ全然行けてなかった贔屓の店は相変わらずポテンシャルの高い料理で出迎えてくれて最高。

こんな時期のレバはちゃんと火は通ってるけど絶品なやつ。夏バテしないようにしっかり栄養つけておかなきゃだ。そして今週頑張った自分へのご褒美。

店に居た間に雨は去っていったみたいで持ってた傘は使わずに済んだ。

 

いよいよ夏本番。今年の夏はコロナ禍の2年の鬱憤を全力で晴らしてやろうと思う。