昼すぎに荷物が届いた。

箱を見た時に「え?なんか懸賞当たった?」って驚いたけど、OVER LIMITのジュンが誕生日プレゼントに送ってくれた焼酎の詰め合わせだった。笑

いやしかしこんな歳になってもプレゼントもらえるのって素直に嬉しい。ましてや酒のような好物わかってる人のセンスよ。

 

そんな昨日の夜は高円寺でスーさんたちと呑んできた。

一応ポケモンGoのオフ会らしいんだけど、俺はそのゲームはやってないのでただ呑みに参加してるだけだけ。スーさんのリハビリみたいな遠出の練習で高円寺に来てくれるけど、ホント元気になった。

今回は久しぶりにタワーのドンちゃんも参加してくれたんだけど、スーさんと会うのは超久しぶりだったから元気っぷりにやっぱり驚いてた。

お酒は一滴も呑んでないけど、しっかり楽しんでくれたスーさんを駅まで見送って、残りのメンバーでGRiNに行ってきた。

ヒロキはいなかったけどレンがちょうど一緒に呑んでいたCOQUETTISHのフミを紹介してくれた。来週の10/1の朝霧で対バンだったし、こんなタイミングで初めましてができてよかった。

 

ただ実はそんな楽しい呑みの裏で、仲間の訃報について顔を出してくれたONE’S TRUTHの海太と少しダウナーな話をしてきた…。2年前に会って元気な顔を見てたヤツだっただけにただただ悔しい。

結局連休前の木曜は金曜みたいなノリでガッツリ呑んでしまい、最後はタロー軒で〆の高円寺ゴールデンパターンで終了。

久々長い酒だったけど悲しいことはそのまま受け入れたくもなかったし、そういう意味ではいい呑みだった気がした。

俺はまだまだやりたいこといっぱいあるし死んでられんわ。