昨日は週イチで新宿に出向く日だったので、昼は近所で仕事してたTHEリマインズのヨシカズとSPLASHのコイケと3人で大久保の韓国料理屋でメシを食ってきた。

考えてみたらこの2バンドは先日の朝霧のWiRELESSフェスの裏の横浜F.A.Dでコロナ禍で延期になっていたイベントの振替公演をやってた張本人達だ。

そのプチ反省会みたいな話を聞いてるだけで十分なオカズになった。

しかし打ち上げの話とか聞いてたら20代の頃のバンドがやるようなノリ過ぎて懐かしくも感じたわ。それくらいいいライブだったんだろうなー。

何もなかったら間違いなく行ってただろうな。

 

特に予定は入れていなかった夜だったので、帰りは高円寺に寄り道して串カツをしばいてきた。

串カツチェーン店ってコロナになってから漬けるタイプがなくなっちゃったけど、あれっていつになったら復活するんかな?もう良いじゃんって思うけどなー。

たまーに揚げ物スイッチが入って無性に食べたくなったらサッと行ける距離に串カツ屋があるのはウレシイ。

 

水曜はINDIES ROCK RADIOって事で色々準備があるけど、前日にバタバタしないで良いくらい流れが作れてきた。3ヶ月くらいで軌道ってのが見えてきた気がする。

https://indiesrockradio.com/

今週は同郷で同級生の女芸人の八幡カオルをゲストに招いて色々話ができたらと思っている。まだまだたくさんの人に見てもらいたいので頑張って告知も続けてかなきゃだ。

色んな野望が多すぎるけど、一つづつしっかりやってかなきゃな。