昨日はSPLASHのコイケに誘われて高円寺で呑みだった。

全然仕事の帰り道でもない逆方向なのに俺の行きつけの贔屓の店が大好きらしくてそこでみんなを集めて呑もうみたいな会だった。

3SET-BOBのユウスケやWiRELESSで世話になった宮もっちゃんらもそろって珍しく大所帯の呑み。

こういうのもコロナ禍が明けたのか当たり前に戻りつつあるように感じる今日このごろ。

やっぱ高円寺っていい街だよな。

 

結局一次会なんかじゃ終わるわけが無いので、しこたま呑んだ状態でGRiNへ二軒目。何となく想定はしていたけど、行ってみたらヨダもフミもいたし、STUNNERの髙木もいたし高円寺のフルメンバーが平日木曜日に集結してて更に大所帯w

別に誰かの誕生日でも無いのにテンション高めな呑みで気づけばいい時間までかっ飛ばして、最終的にコイケとユウスケは俺の家に泊まるというほぼ想定通りの流れ。

ただ後から気づいたけどコイケはしっかり翌日を休みにしてたみたいでガッツリ寝てたw

 

俺らみたいに月に何本もライブが出来るバンドマンじゃなければ、祭り事が減って大声を出す機会も減っちゃってるし色んなストレスを抱えてる人も多いと思う。

高円寺だってあの何万人も集まる阿波踊りがもうここ数年開催されていないし、みんなたまってんだろうなー。

だからまぁこんなバカみたいな呑み会もストレス発散になるというかたまにはなら悪くない気がした。

翌日に二日酔いみたいなのも久しぶりだったけど、それもひっくるめて楽しかったんだなと。