前日の呑みのダメージが半端なかった朝。

外は寒い雨模様だったのもあってかなかなか体調が優れなかったので、とりあえずいつもの回復方法で辛ラーメンを胃にブチ込む。

二日酔いにはこれが一番効くんだけど、たぶん胃にいきなり刺激物を入れて胃が驚いて活発になるんじゃないかと思ってる。知らんけど。笑

 

夜は先週に引き続き高田馬場でZOMBIESTARZのミーティング。

今週は金曜日って事もあって高田馬場の居酒屋はどこも人でいっぱいだったけど、先週と同じお店はスッと入れた。ラッキー。

前週に引き続きの話だったけど、とりあえず年末くらいには動けるかな?って期待だけして終了。気づけばもう半年くらいライブやってない計算になるからなー。やっぱゾンビにとってACBからパインが離れたのが大きいんだなって思う。

もうちょっとライブが増えたら良いな。

 

帰りは金曜だし高円寺に寄ろうか迷ったけど、前日のダメージもあったので素直に帰宅。

案の定というかOWEAKのダイスケからのGRiNのお誘いがあったっぽいけど、行ったとて体力的に厳しかっただろうな。笑

 

先週の朝霧の快晴が奇跡だったかのような曇天続きの東京。いきなり秋に突入で長袖が必要になった衣替え。

時期的にSHACHIのロンTとかも新しいの作ろうかなー。今年はスウェットとかも作ってみようかなー?なんて検討中。

やる事はいつだって山積みだぜ。