世間は文化の日で週中の祝日だった。

夜は広島に向けての出発ってことで、昼は何となくスタミナ付けたくて焼肉に行ったんだけど、左足親指の付け根に違和感を感じていた…。

それがまさか夜に更に悪化するとは思いもせず…TT

 

夜21時に中野でレンタカーを借り、家で機材を積み込んで東京を出発。

足はGを掛けると痛むけど座っている分には問題なかった。運転中も基本左足は使わないので助かった。

 

今回は完全なワンオペでの移動だったのでチヨンをピックアップすることも無かったので、一気にガソリンなくなるまで走れるかな?って思ってたんだけど、痛風対策で採ってた水分が多すぎて敢え無く静岡でトイレ休憩。

そこからはガソリンがなくなる手前の宝塚北SAまで一気に西へ。

この辺りまで行ってれば朝のラッシュみたいな時間も回避できるかなと一安心。そこから更に西に進み朝4時半くらいで岡山の福石PAに着き30分ほど仮眠…。

最後に立ち寄った福山SAで朝メシがてらに絶品の尾道ラーメンを食べ、そのまま一気に広島まで駆け抜けた。

ちょうど朝8時ごろに総移動距離750kmくらいで休憩込み10時間ほどで広島の駐車場に到着。

ワンオペミッション完了。

昼間で車で寝てからスタジオだ。

 

(累積生涯走行距離: 74,938.0 + 748.5 = 75,686.5km)