いよいよ本格的に冬の寒さになってきた東京。

今週末の米子への道路のコンディションがちょっと心配な気もするけど、ここから何日間はチェックが必要かも知れない。

 

そんな昨日の夜はSHACHIのスタジオ。

土日の米子と名古屋のセトリを再確認。今月はライブが4本あるので残りの2本でやりそうな曲とかも合わせてチェックしておいた。

チヨンが入ってもう丸7年になるけど、プレイできる曲もだいぶ増えてきたので2時間のスタジオでは時間が全然足りなくなってきている。色々やり方を考えんとだな。

 

スタジオ後はいつもの高円寺に髙木を拾いに行って、そこから川越のFMルピナスへ向かう。

昨日の放送は髙木がMINAMISというバンドを紹介してくれる回だった。

このオススメアーティストのコーナーは個人的に楽しい。ライブも観たことの無いバンドを髙木からの口コミとネットに上がっている情報でメッチャ想像するという作業。

昔じゃ考えられんけど、令和っぽいワクワク感な気がする。

しかし今回紹介したMINAMISってバンドがホント気になっている。

来週14日のファイナルの渋谷の日は先約があるので行けないが、タイミングを見つけて必ずライブにも足を運びたいと思う。

 

ラジオの方も今年は残すところあと2回!たくさんの人に見て聴いてもらえたら嬉しいな。

 

(累積生涯走行距離: 79,487.0 + 76.7 = 79,563.7km)