昼に郵便局に行く用があったので外に出たんだけど、東京はスカッと晴れた冬空?みたいな天気で気持ち良かった。

イチョウの葉っぱもあと一週間くらいでボウズになるんかな。

そんな空気で調子に乗って久しぶりにジムに行ってちょっとだけ筋トレしてきた。冬場は汗もかきにくいからちょっとだけの運動とかはやりやすい。

 

夜はSHACHIのスタジオだったけど、その前にヒデタと連絡を取って日曜日の磐田のライブはやれそうだとの声をもらっていたのでバンドセットのセトリづくりをした。

プレイに関してはこの前の土日でだいぶ足りてないものも見えたしだいぶ集中してスタジオに入れた。今度の日曜は2022年の集大成みたいなイベントだし、何より自分とヒデタの母校の20年くらい先の後輩たちが対バンだからカッコいいとこ見せたいしな。笑

 

スタジオ後はいつものルーティンで高円寺に髙木を拾いに行ってからFMルピナスのある南大塚に向かう。

昨日のお題は「バンドマンのルーティンあるある」だった。

ルーティーンって読んだりしてたけど、正しくはルーティンなのも初めて知ったw

 

そういえば前にインラジに出演してくれた八幡カオルが、その時の縁でクリスマスにFMルピナスが運営を手伝っているイベントに芸人として出演が決まったみたいだった。

こういう人と人とが繋がっていくのとかはやっぱウレシイね。

 

10月頃からインラジの帰り道の車内で聴いてる埼玉のFMラジオのNACK5の番組で、バンドマンのテレフォンショッキングみたいな友達紹介コーナーがあるんだけど、今週はそこにKATAくんが出演していた。

先週がPETのヨッコイで先日KATA_BARに行った時にKATAくんとそんな話をしてたのもあって来週はまさかの自分が出演となった。

ここ2ヶ月くらいずっと聴いてた番組だったのでぶっちゃけめちゃウレシイw

 

アコギを始めたらアコギの話がたくさん来るようになったし、ラジオを始めたらこんな機会が増えた気もする。

常にアクティブに動いてればストライクゾーン広めな人生を生きていられる気がする。

そんな人生が楽しいと思う。

 

(累積生涯走行距離: 80,941.7 + 75.6 = 81,017.3km)