昨日はガッツリ家で作業DAYだった。

昼飯も家で食べようと冷凍庫を除いたらゴハンがなかったので急遽土鍋で炊飯。これに100円ショップで買ってきたユッケジャンスープの素で即席の韓国料理。

鍋敷きは1つしかなかったので鍋つかみを敷いて熱々セット。

米って美味しく炊くのはコツがいるけど、思ったよりサクッと土鍋で炊けてしまうのをコロナ禍のおかげで覚えたので「あー!ごはんないやー!」みたいな事はなくなった。

 

このところ何やかんや師走で忙しいとか言いながら外出する事が多かったので、久しぶりに家で作業に没頭出来た。

まだまだ片付いていないものは多いけど、頭をフル回転させてるとこの歳になっても勉強して覚えることも沢山あって楽しい。忙しさとは楽しさでもある。

 

そう言えばFMルピナスのマンスリーの番組一覧のフリーペーパーがあるんだけど、新年一発目はなんとINDIES ROCK RADIOが表紙に決定しましたw

局長のカトヤンの粋な計らいで表紙を飾らせて頂きました。久しぶりの冊子の表紙で写真写りとかめちゃ気になったけどいい感じに仕上がってるかと。

それに伴い全国各地のライブハウスに冊子を置いてもらおう大作戦をやろうかと思ってるので、近所のライブハウスで見かけたらぜひ手にとって欲しいです!

 

いよいよ2022年もあと1週間。ラストスパートは全力疾走だな。