昨日はスーさん主催の新年会兼送別会で歌舞伎町に行ってきた。

メンツはスーさんといつもの仲間たちでDALLAXのPEとメイソンのヤノックと三村さん。

シクセブのリョウも誘ってたみたいだけど、前日に痛風が発症しちゃったみたいでキャンセルになったっぽい。心配。

スーさんの人柄だけでバンドマンやそれなりの業界の方ががササッと集まるところが面白くて俺も参加させてもらっている。

 

それにしてもホント年々元気になってる気がするスーさん。その健康の秘訣が「ポケモンGo」ってのがスゴイ。酒と煙草をやめてポケGoをやるだけでこんなに元気に歩けるようになっちゃったんだから学会で発表できるくらいのレベルらしい。

規則正しい生活とか適度な運動とかって、そろそろ俺とかも真面目に考えなきゃいかん歳だと思うから他人事じゃない。

 

そんな昨日はスーさんのポケGo仲間のコングさんがアメリカにしばらく行くって事で送別会チックなノリもあったみたい。

ただ聞いたら3ヶ月で帰ってくるみたいで全然居なくなっちゃうわけじゃないらしい。悪ノリだねw

そんな終始平和な飲み会だったけど、こういう会も当たり前にやれるようになった2023年。まだまだコロナは猛威を振るっているっぽいけど、みんなで笑える日が増えたのは素直に嬉しい。

新宿の猫も初めてちゃんと見たけどちょうど23時でおネムの時間だったみたいで消灯だった。平日と言えど新宿は人で溢れかえっていた。

スーさんを新宿駅まで送り届けてお開き。

楽しくて旨い酒を呑めた新年会だった。