前日のリスケで穴が空いた日曜日にまさかのONE FOR PiNEのイベントが高円寺のKATA_BARで開かれていたのを後からSNSで知った。

元々先に予定が入っていて、それが急になくなっってしまったのでその後の予定を全く考えていなかった。普段からアンテナ張ってるつもりだったけど痛恨のミス。

 

そんな昨日は自宅にて業DAY。

このところかなりキャパぎりぎりの作業量な気がするけど、程よく息抜きもしながらやってるのでうまいことこなせてるとは思う。

ストレスは溜めないのがイチバン。

そんな発散方法の一つが料理なんかも知れん。ストックしてた食材だけで鳥の煮込み。普段は味噌味に仕上げちゃうところを出汁と醤油のもろみで仕上げたら激ウマだった。店で出すにはもうちょっと味濃くして甘ったるくした方が酒は進みそうだけど、家で食べるにはこれくらい上品なほうが良いと思う。

こんなの作って家で晩酌してスロースタートな月曜だった。

 

今週末の2本のライブに向けて色々整えていかんきゃな。

土曜は昼から新宿、そして日曜は越谷ではじめましてのヴァジリアントマト。両日とも対バンも充実してるし楽しみな二日間だ。

越谷なんかは20年ぶりくらいのステージになるんかな?笑

消えない足跡残しに行ってこようと思う。