朝は思ったよりスッキリ起きることができた。

土日のポカポカ陽気は終わったのか雨も降り出してまた少し寒くなった朝だった。

この土日のライブの余韻がたっぷりの月曜だったけど、言うほど疲れも無かったのは越谷終わりで酒を入れなかったのがデカイと思う。

休肝日の大切さを実感。

 

そう言えば昨日はバタバタっとしてたけどYUKIDOKE TOURの郡山公演の対バンの第二次発表をさせてもらった。

今回は久しぶりにMUSHAxKUSHAが参戦してくれる。YUKIDOKEとしてはもう20年ぶりくらいのカップリングなんじゃないかな?笑

全箇所では無いにせよこうやって一緒に東北でライブができるのはホント嬉しい。あの頃の俺らを観てた人も、これから初めて見る人もSHACHIとのカップリングを楽しんでもらえたら嬉しいな。

そして福島県枠として去年いわきSONICで対バンしたCAN’T A MAN ATTACK!が出てくれることが決まった。1回の対バンは小さなきっかけかも知れないけど、こうやって毎年会えれば大きなパイプになっていくと思う。何より俺らの事を知ってくれてるバンドってのが心強い。

そしていつものTAKAHIKOもいる。

毎年通うことでだんだん東北の仲間もまた増やしていきたいと思っているYUKIDOKE TOUR。

去年に比べたらコロナの影響も少なそうだし、またみんなと楽しいことをやりたい!

そんな今年のGWも楽しみになってきた。