木曜日が完全な休みモードの夜だったので週初めの月曜みたいな朝だった。

インラジの放送の時に買っておいた豆腐ハンバーグに目玉焼きを乗せてホットサンドにしたら最強の朝食が完成。

ホットサンドメーカーって2千円もしないくらいの価格で買えるけど、レシピも多くてメチャ使えるし美味しいからすぐに価格分の元が取れるスグレモノ。

コロナ禍で大活躍アイテムのひとつだったな。

 

夜は中野でスタジオに入っていたSTUNNERのところへ機材車を借りに行ってきた。

日曜の新潟公演はスタッドレスタイヤを履いた車を手配できず困っていたところでSTUNNERがライブが無く車が空いているので貸してくれると言ってくれた経緯。

持つべきものは友である。

そんなSTUNNER号もスタッドレスタイヤは履いてなかったけど、どうやら「レンタルタイヤ」なるものがあるのをネットで知ったので今回はそれを利用してみることにした。

STUNNER号は3年ぶりに運転したけどだいぶ年季入ってきたなw

 

そう言えばスタジオで今回のSTUNNERのヘルプで叩くスタパンのこーちゃんに久しぶりに会えた。スタパン以外にもいろんなとこでドラム叩いてるストイックなこーちゃんはホント真面目。

 

とりあえず昨日は一旦家の近くの駐車場まで車を持ってきて終了。ようやく酒が飲めるモードだったので金曜の夜を晩酌。

 

(累積生涯走行距離: 85,095.9 + 3.2 = 85,099.1km)