今月に入ってだいぶ暴飲暴食が続いていたのでこのところ食生活を正すように心がけている。

そんな昨日は特に外出する予定はなかったんだけど、冷蔵庫の中の食材が少し心細かったのでスーパーへ買い出しに行ってきた。

このところ暖かい日が続いていたなーと思えばまた天気は下り坂の雨。

ところがそんな天気とWBC優勝も相まってスーパーは大売り出しの大恩恵!

ホント侍ジャパンには感謝しか無い。

 

そう言えば今週はバタバタっとライブが発表となった。

まだ発表できていないものもあるけど、4月はアコースティックも含めライブの本数を数えたら9本。9回ライブハウスに行ってステージに立つってことだわ。中々バンドマンできてるんじゃないかな?

今年は髙木と一緒に高円寺から生唄の巡業編という名のアコースティックツアーも絶賛開催中で駒ヶ根が一本決まったし、ようやく動き出した弾きたがりの沼津公演も発表された。

そんな中、GWの終わりごろに高円寺でMINAMI NiNEのツアー初日に誘ってもらった。

SHACHIでRootsのステージ立つのは初めてかな。家からめっちゃ近い現場なので俺得なライブ。笑

rootrunkも久しぶりに見れるし楽しみな一日。会場が極狭でチケットの枚数に限りがあるので早めにチェックしておいて貰えればと。

いい感じでライブも決まってきている2023年。ガンバロー。